2011.02.14 「春の香り」をテーマにしたaromamora #02 Primavera 限定本数で再発売開始
こんにちは!SHOP aromamora スタッフです。
まだまだ寒い日が続いていますが、
気持ちだけでも、そろそろ春、しませんか?
aromamoraシリーズの中でも、特にご好評をいただいている
aromamora#02 Primaveraが、
今年もまた、販売を開始することになりました。
「春の香り」をテーマにした#02 Primaveraは、
雪どけの春の森に芽吹く
新芽のようにエネルギーに満ちた香りです。
女性の心身のバランスを整えるアロマとして知られるゼラニウムの香りに、
土のようなパチュリの香りと樹木の年輪を感じるフランキンセンスの香りが
絶妙にとけあって、こころとカラダの奥深くに届くアロマに。
そこへ、松やモミのリフレッシングな香りが春風のような軽やかさを添えています。
芳香すると、お部屋が春の森のように爽やかで歓びに満ちた香りに包まれるでしょう。
新しい一歩を踏みだしたいあなたの背中を、そっと押してくれるはずです。
尚、今年のPrimaveraは、材料の調達状況の都合で、
販売出来る本数が限られております。
お早めにご検討いただけますと、幸いです。
SHOP aromamora スタッフ
コメント